巳年にはお金がたまる「白蛇財布」 - 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと

巳年にはお金がたまる「白蛇財布」

この季節になると、来年の縁起飾りが目に付きます。
国民的行事の年賀状も、コンビニの本売り場に簡単ソフトが並び始めました。
図柄を見ると・・・・そう、来年は巳年。
蛇の年です。

金運にまつわる蛇の筆頭は白蛇です。

白蛇(しろへび、はくじゃ、びゃくだ)は
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名です。

商売繁盛の神、金運の開ける神なんです。
勝負運も上がるようで
・万馬券が当ったという
・パチンコ月間トータル10ヶ月負け無し
・空手の試合で、近畿大会を制覇
など、とにかく勝負運上昇の情報が多いのが白蛇財布です。

1005.jpg

財布屋さんの白蛇のお財布には、白蛇の脱皮した皮が付いています。
蛇は年に4〜5回脱皮します。
脱皮を重ねることでぐんぐん成長していきます。
蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われています。

巳年に使うからご利益がある!開運財布の財布屋で






@PR-------------------------------------------------------
ウイルスウォッシャーはサンヨーの独自開発です
 加湿する水も空気もウィルスを除菌・抑制
【蒸す】から【つく】までマイコン制御。スイッチひとつでつきあがります。
 お餅つき機人気ランキングNO.1 価格も手ごろな象印 ”力もち”



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。