今日4日は大安巳の日しかも己巳の日 - 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと

今日4日は大安巳の日しかも己巳の日






あなたがお財布を買い買える時ってどんな時ですか?

飽きたから?
いたんだから?
気分を変えたい?

どんな時でも、ご利益のある日を選んだほうが
気分が上がるもの。
そう、今日4日は大安巳の日

これって、
すご〜〜い日なんですよぉぉぉ(^_-)


4日の巳の日は巳の日でも、己巳の日。
年に数回しかありません。


弁天様の縁日とされていて、
弁天様をお祀りしている神社は必ずこの日に催事を行うそうです。

さぁ、お財布を買い替えるなら、開運財布の財布屋で






@PR-------------------------------------------------------
ニッセイ 手首式血圧計で健康家族
 手首式血圧計 トップクラスの性能 ニッセイ WS-1300
足の疲れには、オムロン HM-231フットマッサージャー
 人気の秘密は、多彩なプログラム機能と「リズム」機能




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

