お金は居心地の良い場所に集まります。 - 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと

お金は居心地の良い場所に集まります。

世の中には「開運」っと名のつくグッズおおいですよね。
ネックレスや、携帯ストラップに至るまで。

やっぱり一番はお財布ではないでしょうか?

お金は居心地の良い場所に集まり、
とどまるといわれていますから、
それにはお財布が重要な役割を持っているといえますね。

風水では、毎日身に付けるお財布は
定期的に新しいものに変えて、
新しいパワーを得ることが大切といわれています。
(運の無いお財布を持ってました。私・・・)

カラーもゴールドがGOOD!
風水では金色は金運アップの色としても知られています。

風水カラーにはそれぞれ意味がありますが、
お財布に良いとされているのは次ぎの色だそうです。

■四神(最強)
■黄色
■黒
■金
■白
■ピンク
■茶色

赤いお財布って見かけますが、風水的には
赤は絶対に使っちゃダメな色なんだそうです。
風水では赤い財布というのは別名、「貧乏財布」と言われています。
赤は火に属するもの。 一瞬で自分の財を燃やしてしまうことに。
可愛いだけで、赤いお財布使ってませんか?





@PR-------------------------------------------------------
ハーマンミラー アーロンチェアで腰痛対策
 世界で200万人以上に愛用されつづけている椅子
和風モダンを愉しむ 琉球畳なら
 ざっくり感と心地よさは天然素材だから



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

