お財布に入れていると、お金が増えていく・・・ - 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと

お財布に入れていると、お金が増えていく・・・

開運財布「レジさっと」の財布屋さんで面白いものを見つけました!


それがこれ




お財布に入れていると、お金が増えていくという【お金の元】です。

風水的には、お財布にはお札をたくさん入れておくといいんだそうですが、
一般庶民は、なかなかそうも行きません。

紙を同じ大きさに切ったのでもいいとも言われていますから、
ま〜〜代用品ですかね(爆)

レジさっとには、この100万円の束がすっぽり入ります。






@PR-------------------------------------------------------
歌って踊って カラオケ大会 カラオケマイクならオンステージ
 カラオケマイクの決定版! オンステージ Z-PK901W
光で眠る・光で起きる サンライズクロック
 睡眠医学の先進国アメリカで開発されたまったく新しい目覚し時計

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 幸せを呼ぶ風水・開運財布 レジさっと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

